fc2ブログ

トマトの赤ちゃん

 できていると、はっちゃん、

 

 どれどれと見ると

 

 

 直径二ミリほどの実が。

 

 トマトの赤ちゃんです。

スポンサーサイト



コメント

Secret

こんな時期にΣ( ̄ロ ̄lll)トマトすごいですねぇー。季節を間違えそうだぁ。
頑張って実になって欲しいですねぇo(^-^)o

果たして大きくなるか・・・。

o('ー'o)ウン♪確かに実が生っていますね
時期はずれてるけど絶対に大きくなって欲しいですねd(o^v^o)b

少しずつ大きくなっています。

可愛ぃ~(人´?`)♪
我が家のトマトはもう終わりですが、ピーマンが真っ赤になってますよ。

日々ちょっとずつ大きくなっています。
プロフィール

はっちゃんのぱぱ

Author:はっちゃんのぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR