fc2ブログ

リフトにも乗ったよ

 はっちゃん、サービスエリアで迷子にもならず、無事帰ってきました。

 

 「楽しかったよ!」

 

 とにこにこと報告してくれました。

 

 7時に帰ってくる予定でしたが、10分前ではまだ帰ってきません。

 

 特に遅れるという報告もないので、そのまま待っていると、7時過ぎに小牧を通過と報告。

 

 それから、30分後バスは到着。

 

 みんな、うれしそうな顔で帰ってきました。

 

 リフトにも何本か乗ったそうです。

 

 一番上までは行かなかったとのこと。

 

 天気も、けっこう回復して、お日様も出てたみたい。

 

 何よりも無事戻ってきてよかったね。

スポンサーサイト



コメント

Secret

はっちゃんオカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━イィ!!
リフトにも乗って楽しいスキーが出来たようですね〃^_^〃

楽しかったようです。

リフトにも乗ってすごぉーーい。スキーはどうにも苦手です。
楽しそうでなによりだぁ。

*.+゚オオォォォ(?'▽')ォォォオオ゚+.*  楽しんで来た様で良かったわ♪
帰ってからは、ズーッとスキーのお話が続いたんでしょう(?・??)ネッ?

今までは、年に一回なので忘れないように今年は、何回かいければと思っています。
そ、楽しそうに話してくれました。

はっちゃんは、いろいろ経験できて幸せですね~^^

はっちゃ~ん (^-^?)おかえり~^^
リフトにも乗って楽しくて良かったね♪

実は2月に同じツアーで今度は、大人も可なので、父がついて行きます。
楽しみ楽しみ。
プロフィール

はっちゃんのぱぱ

Author:はっちゃんのぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR