fc2ブログ

大きな荷物

 うちのから電話があって、

 

 「美津濃から大きな荷物が届いているけど、心当たりある?」

 

 「え?美津濃?なんだろ・・・。送りつけ詐欺?」

 

 などと考えること10分。

 

 あ、美津濃ってスポーツ用品ですね。

 

 そういえば、もう2ヶ月も前に注文したものがあった。

 

 確かにでかい。

 

 そして重い。

 

 さてあけてみると・・・。

 

 ジャン!

 

 

 背番号34。

 

 ドラゴンズの山本昌のユニホームです。

 

 なんと、200勝記念、200枚限定サイン入りユニホームです。

 

 で、何で大きいかというと、これを入れて飾るショーケースが大きかったのです。

 

 でも・・・・、あけたとたん金具が取れてちょっと壊れているみたい。

 

 早速電話で確認すると・・・・。

 

 「申し訳ございません。ユニホームについて・・・・」

 

 ケースの話ができません。

 

 どうも、ユニホームに200勝記念とサインが入るはずなのに、入っていない・・・。

 

 ・・・・・・・

 

 はい、それはわかりました。早速、ユニホームは送り返します。

 

 金具については、業者と相談してまた電話します。

 

 ということで、また、ユニホームは手元からなくなってしまいました。

 

 まあ、別に急ぐものじゃないですからね。

 

スポンサーサイト



コメント

Secret

゚+.(??∀??)゚+. わぁ良いなぁ♪ 山本昌のユニホームだぁ~
長い間の努力で勝ち星を積み重ね名球界入りした事は球史に残りますね!

今日も勝ち星はつきませんでしたが、巨人相手に好投。
どこまでがんばるか楽しみです。

``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 買ったわけですね?
来年はこれを着て応援とか?(????)ニタァ-?

買っちゃいました。
袖を通す勇気はありません。(ウン万円のユニホーム)
プロフィール

はっちゃんのぱぱ

Author:はっちゃんのぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR